WordPress活用ガイド

wordpressのテンプレートの入手が出来る場所はどこか- 無料のテンプレートキング

wordpressのテンプレートを入手出来るところは2箇所あり、1つはwordpressに最初から入っているデフォルトのテンプレートです。

最初から入っているデフォルトのテンプレートは初心者向けにおすすめ、また中級者向けでも問題はありませんがオリジナルが出せません。実はwordpressのテンプレートは後から追加することも可能です。wordpressの外観、カスタマイズ、レイアウトから外観を変更することが出来ます。

wordpressのテンプレートは無料で提供しているところがあります。有料もありますが最初は無料から始めるのを推奨します。無料のテンプレートにはSEO機能やスマホ表示まで管理しているテンプレート会社もあります。

wordpressのテンプレートが無料で提供しているところはいくつかあるため、自分に合った機能がついているテンプレート会社を利用するのをおすすめします。無料テンプレートを利用する際は会員登録が必要なところと必要がないところがあります。

会員登録する際はずっと同じ会社で無料テンプレートを利用するかどうか考えてから登録するのを推奨します。人によって考え方は異なりますが、多くの法人の会社は有料のテンプレートを利用しています。

-WordPress活用ガイド