WordPress活用ガイド

LP制作ならWordPressテンプレート「OOPS!」がおススメ!- 無料のテンプレートキング

WordPressテンプレートはオウンドメディアに適しているものがあったり、企業HPに適しているものがあったりと、
使用する目的によってテンプレートを選ぶことが必要です。
何千とあるテンプレートの中から、適したテンプレートを選ぶ作業は相当な手間になってしまいます。
そこで、今回はLP(ランディングページ)の制作に適したテンプレート「OOPS!」をご紹介します。

WordPressテンプレート「OOPS!」には、以下の7つのコンテンツが用意されています。
テンプレートの中には操作が難しいものもありますが、この「OOPS!」では慣れていない方でも視覚的な操作が出来るため
特にHP制作の知識や経験がなくても問題ありません。

①キャッチフレーズと説明文

サイト訪問者の目を最も惹きつける重要なポイントとなるコンテンツです。

②ショーケース

登録した写真をタイプ1~3の中からお好きな配置でサイト訪問者に見せられます。

③ギャラリーコンテンツ

PRしたい商品の写真などを登録可能です。

④円形画像とテキスト

アイコンのような円状の画像とその下に説明文などテキストを挿入することで商品紹介等に使えます。

⑤レビュースライダー

口コミやお客様の声などを動きのあるスライドで見せることが出来ます。

⑥フリースペース

メールマガジン登録フォームやお問い合わせフォーム、企業情報などを挿入可能です。

-WordPress活用ガイド