WordPress活用ガイド

WordPress「SWELL」は人気テーマからの移動が楽

ブログやアフィリエイトをやっていると、他のテーマが気になる事ってあると思います。ただ、WordPressのテンプレートを変更しようとすると記事数が少ないうちは良いですが、ある程度の記事数になると、途方もないくらいに時間がかかってしまいます。今までのデザインが崩れたり、装飾のし直しなどなどやることが山ほどあります。
僕自身もCocoon、アフィンガー、JINなどありとあらゆるテンプレートに変更してきているのでテンプレート変更のめんどくささに正直コリゴリです。
そんな中、人気WordPressテンプレートの一つ「SWELL」はWordPressテンプレートの中でも人気の高いCocoon、JINなどからデザインをほとんど崩すことなく移動することができます。
正直、他のテンプレートでもテーマ移行を簡単にする方法を導入してい欲しいくらいです。

と言うより、数々のWordPressテンプレートを渡り歩いた自分からすると、SWELLの操作性、デザイン性の良さは際立っているので、移動先というよりも最初のWordPressテンプレートとして考えてもいいと思います。
特に、今からブログやアフィリエイトを始める方からすると、ブロックエディタを使うことを前提にしてあるSWELLはおすすめです。

-WordPress活用ガイド