WordPress活用ガイド

ケニアブレスレットブランド「LEO AFRICA」プロランナー鈴木太基選手の加入とリニューアルキャンペーン

[株式会社Furahi]

株式会社Furahiによる日本唯一のケニアブレスレットブランド「LEO AFRICA」は、これまで日本のトップランナー、箱根駅伝選手など数多くのランナーの方々へケニアブレスレットを提供してきました。
この度、弊社はケニアブレスレット事業を創業メンバーである宮内雄大氏へ譲渡することを決定致しました。また、プロランナーとして活動している鈴木太基選手が正式にメンバーとして加入致します。
それに伴い、限定100名で全商品が20%割引になるリニューアルキャンペーンを実施致します。
リニューアルキャンペーンについて

「ケニアブレスレット」を《2022年4月2日(土)》より、限定100名で20%割引になるリニューアルキャンペーンを開始致します。
応募者は以下のURLより、公式LINEを追加して、「キャンペーン応募」とメッセージをお送りください。(既に公式LINEを追加済みの方も対象です)
【キャンペーンページURL】
https://lin.ee/jBZbFbA
ケニアブレスレットと私たちの想い
ケニアブレスレットはケニア各地で幅広い年代の人々に愛されています。
ブレスレットを製作するイテンの街は標高2400mに位置し、多くの一流ランナーにマラソンの聖地として親しまれています。
ケニアを始め、母国を代表するランナーにとってお守りのような存在のブレスレット。
そんな文化を大切に、私たちは日本の皆様とケニアの架け橋になりたいという想いがあります。
#Runtogether
当ブランドのブレスレットの特徴

日本のトップマラソンランナーやオリンピック金メダリストの選手もブレスレットを購入している【マラソンの聖地】ケニアのイテンでケニア人の職人と共に全て手作りで製作。
自分の想いを込めたアルファベットや数字をデザインに入れることが可能。
ブレスレットの購入価格は1本3,300円(税込) から。送料手数料は無料。
プロランナー鈴木太基選手のコメント

この度、ケニアブレスレット事業を展開するLEO AFRICAに加入することになりました、鈴木 太基です。
LEO AFRICAには、昨年の立ち上げ時に現地担当として協力させて頂きました。学生2人の「ケニアに雇用を生む」という想いからそれを実現させていく過程を見させて頂き、私自身とても刺激を貰いました。その様な素晴らしい事業に関わることができ、とても光栄です。ケニアを拠点にするアスリートとして、ランニング文化や現地の状況をよりリアルにお伝えし、皆様にケニアというものを身近に感じてほしいと思います。
そして、今の環境を見直し、自分に何ができるのかを考えるキッカケを作って頂けたらと思っています。
今回のキャンペーン詳細
以下の4ステップで、割引キャンペーンコードを受け取ることができます。
公式LINE追加後にメッセージで「キャンペーン応募」と送信。
その後、送られてくるクーポンコードを確認。
購入時にクーポンコードを入力。
購入。
応募条件:全てのお客様
応募期間:2022年4月2日(土)~4月10日(日)
対象商品:全商品
注意事項:クーポン適用はお客様1名につき1回のみ利用可能
【キャンペーンページURL】
https://lin.ee/jBZbFbA
LEO AFRICA Webサイト
https://www.leoafrica.store/
また、以下のSNSでも情報発信を行っていますので是非CHECKしてみてください。
LEO AFRICA 公式Instagram
https://www.instagram.com/leoafrica.54/
お問合せ先
info@leoafrica.store
企業プレスリリース詳細へ (2022/04/03-10:17)

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000004.000080174&g=prt

-WordPress活用ガイド