バグ報告

サポートについて

※テンプレートキングでは、テンプレートやWEB素材などの無料配布を目的としており、以下のようなお問い合わせへのご回答は行っておりません。予めご了承ください。

  • テンプレートの設置、設定方法
  • テンプレートやスタイルシートのカスタマイズ方法
  • WordPressのご利用サーバーへのインストール方法
  • WordPressの操作方法や各機能のご利用方法

テンプレートのバグと思われる現象につきましては、本ページ下部のフォームよりご連絡ください。

■ よくあるご質問

テンプレートのご利用に関するよくあるご質問をご用意しています。必ずご確認ください。

全般
WordPress関連

この他のよくあるご質問は、こちらをご参照ください。

よくあるご質問

■ テンプレートのご利用手順

テンプレートのご利用に関するよくあるご質問をご用意しています。
必ずご確認ください。

ご利用マニュアル

■ テンプレートの詳細

ご利用環境、提供テンプレートの詳細はこちらをご参照ください。

テンプレートキングとは

■ プログラムのご利用手順

WordPressの機能やご利用方法は、各種案内サイト、書籍等をご覧ください。

WordPress日本語ローカルサイト

バグ報告について

テンプレートの設置、表示において不具合が生じている場合、いくつかの原因が考えられます。
以下の内容を中心にご確認ください。

  • テンプレート設置手順の誤り
  • サーバーの一時的なエラーなどの発生
  • カスタマイズを行われた場合は、カスタマイズ前のテンプレートが正しく動作するか
  • テンプレートで提供されていない機能などを利用していないか

テンプレートのバグに関しては、以下のフォームをご利用ください。

※こちらのフォームより「サポートについて」に記載の内容を送信されてもご回答できません。

※お客様の設定ミスによるエラーと判明した場合は、ご回答しません。バグであった場合のみ、ご連絡させていただきます。

※調査に必要な情報が不足している場合は、調査を行いません。

ご入力の前に、以下の「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご確認ください。

お名前必須
会社名・屋号
メールアドレス必須
ご確認のため、再度入力してください。
適用された
テンプレート必須
サイトのURL
ご利用のパソコンのOS
ご利用のブラウザ・
バージョン
バグ・エラーの内容必須